2019年9月30日

起床。昨日のランニングの筋肉痛が残っているかと思いきや、想像以上に回復できているので嬉しい。自分の身体が進化している感じがする。人間、ある程度の年齢を経た状態であっても、向上することができる…という事が分かると、とてもやりがいを感じるものなのね。もう少し回復を促す&仕事に影響させない為、今日の朝は走らない。その代わりに、他のやりたい事に時間を割く。

 

増税前という事で、9月はムチャクチャ買い物をしたので、来月からは引き締める。今月の様なお金の使い方をしていたら、今の稼ぎでは破綻する。節制すると共に、稼ぐ事のできる人間になるべく、詰め込んで勉強してみる。準備に時間をかけるより、とにかく始めてみた方がいい…と、先人の成功者の方々は語る事が多いが、自分の性格上、それが中々できない。踏み切れない。そもそもアイデアが無い。なので、自分の身の丈に合った方法でやってみる。知識と教養の圧倒的欠如を実感しているので、とにかく本を読んでみるところから始めてみる。