2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月31日

朝、狙った時間に起きる事が難しくなった。 本当はもっと早い時間に起きたいのだけど、どうにも上手く行かない。自覚はないのだけど、疲れているのかもしれない。睡眠時間が8時間近くになっている。健全と言えば健全なのだが、6時間程度でいいと思っているの…

2019年8月30日

起床。今日と明日、仕事を頑張れば、休みだ。 最近ずっと休みの日を基準にして働いている。仕事の内容が面白いと感じていない。毎日が流れ作業。人を相手にしているのに流れ作業。せめて家にいる間はクリエイティブでいたいと考えてはいるのだが。もっと身体…

2019年8月29日

起床。今日も朝から虚しさが襲う。 この、希望のない感じがすごく嫌だ。いつもと同じ一日が始まり、たぶんいつもと同じ様に終わる。そんな予定調和な日々が続くと思うと、本当に虚しく思えてくる。何かを変えないといけないと、いつも思う。しかし、何も変わ…

2019年8月28日

朝から喪失感が凄い。 昨日の一件が重くのしかかる。そうか、ヤツはもう既にこの世からいなくなっちゃっていたんだ…一ヶ月以上前に。7月18日に。 高校生の頃、同じ学部の同級生が、新学期を前にして病気で亡くなった。その時の喪失感を思い出した。でも今回…

2019年8月27日

昨日ぶつけた肩が痛い。 とりあえずアイシングする。昨日もした。アイシングを信用している。色んなケガをこれで治した。病院は不要。無駄に病院に行く輩が多過ぎる。だから日本の医療費は下がらない。こんな事を書いている自分自身が医療機関で働いているの…

2019年8月26日

土曜日の件があるので、正直なところ、今日は職場に行きたくない。 毎度の事ではあるのだけど、針のムシロ状態が強力に推し進められそうな予感しかしない。本気でクビになる可能性もある。でもそれは仕方がないとも思っている。クビになったらなったで、しば…

2019年8月25日

思い付きと勢いだけでブログを開設してみた。 夕方、Onのクラウドサーファー(3代目モデル)を履いてランニングをした。 昨日、職場でしこたま怒られて、気分的には落ち込んでいたのだけれど、走っていたら、少しだけ気分がよくなった。気持ちが落ち込んでい…