2021年1月5日

起床。「本気出す」と決めたので、朝から絵の続きを真面目にヤル。

 

楽天ポイントがそこそこ貯まったので、プラモデルとそのマテリアル類を注文してみた。全てポイントだけで注文。気分がイイ。今月中旬にもポイントが付与されるので、その時にはハンターカブ整備用の工具を注文する予定。予定は未定。ある程度の事は自分でできる様にしたい。できる様になれるかな?

 

2F氏が東京五輪の開催に意欲的だそうな。もういっその事、やってしまえばいいんじゃないかと考える様になってきた。そしてボイコットする国が大量に発生し、コロナウイルスが蔓延して正真正銘本物のパンデミックが起こり、世界から徹底的にバカにされ、恥をかくのがよろしいのではないかと。その後に衆議院議員選挙を行ってみると。もしコレで自民党が圧勝でもしたら、日本国民の民度というものが世界に知れ渡るだろうて。東京五輪が「終わりの始まり」となるイベントになるかもしれない。ある意味面白くないか?…何かが変わらないといけない時って、ビッグバン的な破壊が必要だと思うのよ。それが東京五輪セカンドインパクトとなる可能性は十分にありそうな。なので自分は今日から東京五輪推進派になります。常識的に考えたら中止が妥当なんだろうけど、真のレボリューションを期待するのであれば、開催した方が面白そうだ。五輪というコンテンツの存在の是非を問う意味でも開催する意味があるのでは。アメリカのテレビ局と電通の崩壊を見る事ができるかもしれないし。現時点で代表が決定している国も少ないと思われ。近代五輪で大失敗するところを見てみたくないかい?