2021年1月6日

起床。少し遅め。朝から本気モード。絵、進める。今日中に完成させるくらいの勢いで。たぶん完成しないけど。

 

本気モードで描き進めていたら、今日中に完成しそうなところまで進める事ができた。ひょっとしたら、ひよっとするかもしれない。もう少し本気モードでねばってみようと思う。エネルギー消費が半端ないけど。

 

八枚目の絵。どうやら完成したっぽい。まだ少し不安なので、風呂に入って仕切り直し、再度確認してみる。特に問題ない様であればスプレー吹いて完成させちゃうけど、気になる箇所があれば修正作業。今回はキツかったなあ。キツかった分、得るものも結構あった。「本気モード」は使える。