2020年12月15日

起床。寒い。かなり寒い。昨日の帰宅時の自転車は結構厳しかった。着る物を考えないといけない季節になったという事か。手袋も冬仕様にしないとキツイかもしれない。プラモデルいじくりたいが、年末年始の休暇まで待つ必要があるかもしれない。その休暇も結局は絵を描いているかもしれない。予定は未定。ラジオから流れてくるジャニーズ系アイドルの曲がムチャクチャ鬱陶しい。ラジオ消す。そして風呂に入る。

 

やっぱり今日は寒かった。しかしワークマンのメリノウール製品のおかげで乗り切る事ができた。一冬だけの消費だとしても十分にコストパフォーマンスは高い。とにかく暖かいし、匂わない。毛玉を気にしなければ十分に使えるアイテム。本当にありがたい。おかげで今日の帰宅時の自転車でも快適であった。今年の冬は寒いとの事だが、そもそも冬は寒いのだ。防寒対策をしっかりとやっておけば何も問題はない。明日は遊ぶ予定。やりたい事が多くて職場での仕事が鬱陶しい。これは朝のラジオで流れたジャニーズ系アイドルの曲なみに鬱陶しい。お前ら本当に「僕」なんて一人称使うか?