2020年10月10日

起床。雨、かなり降っている。土曜日は午前業務なので、職場に行かないとイカンのだが、かなり憂鬱。しかも寒い。少しでも楽しみを見出すため、ワークマンで購入したメリノウール製長袖シャツを試してみる。果たしてどのくらい保温性があるのか。そして消臭効果も期待できるみたいなので、そのあたりも検証してみたい。今日は長靴必須な感じ。

 

…あら、パリ~ルーベが中止になったのね。コロナウイルス恐るべし。フランスも大変だなあ。ついこないだまでツールをやっていたのにコレですか。ツールはギリギリでセーフだったという事か。今はジロを開催中のイタリアは大丈夫なのだろうか。ヴェルタがそろそろ始まるスペインも問題ないのかしら?日本は本当によくやっているのだなと、この手の報道を目にする度に思う訳で。