2020年3月15日

起床。楽天ブックスにて『ジョジョリオン』の新刊を予約注文した。さあ色塗るか。

 

もう17時かよ。休日の時間の経過はとても早い。模型の塗装をしていたらこんな時間になってしまった。没頭できるのはいいのだけど、一日をもっと長く楽しみたいんだ。どうすればいいのだろう?

 

結局、今日は一歩も外に出る事なく、アニメ版『三月のライオン』を流しながら模型の塗装。あと少しで完成するところまで進める事ができた。没頭している時間が幸せな時間なのだとしたら、今日の自分は幸せだったという事でいいんじゃないのかい?今日行った事が世の中の役に立つなんて事は絶対にないし、だからと言って誰かに損害を与えているという事もない。完全に自己満足の世界。でも、それでいいのだ。自分で自分を喜ばすのって結構難しい。今日はそれがキチンとできた。このイイ気分のまま、寝る。まだ21時だけど、寝る。