2021年5月27日

起床。思いっきり雨が降っている。昨日は久々にハンターカブに乗った。超適当に走っていたら未舗装路に入ってしまったのだけど、それがとても面白かった。自転車に乗れる様になった頃、ムダに水溜まりや悪路を走ってみたくなったのと同じ衝動に駆られ、そのまま凸凹の道を楽しんだ。いいトシこいたオッサンでも童心に帰る事ができると知って嬉しくなった。オフロードバイクが支持されている理由が少し理解できた。不整地を走るのは楽しいんだよ。さあ今日はワシントンvsフィラデルフィアの第二戦。ワシントン勝てるかなあ。メンツを見ても不利なのは理解している。だが八村君の所属しているチームなので頑張ってほしい。