2021年3月15日

起床。朝っぱらから風が強い。起きて早々、疲れた感じの自分がいる。またいつもの一週間の始まりだと思うと気が滅入る。自分自身でイベントを設定してやる必要がある。なのでこれから昨日組み立てたプラモデルの下塗りをする。少しでも何かが前に進んでいると思う事ができれば気分も変わる…かもしれない。

 

週末の天気予報を確認してみた。雨予報でやんの。現時点ではハンターカブに乗る事ができそうにない。距離を稼ぐ事ができない。仕方がない。自然には逆らえない。予報が覆る可能性は十分にあるけど、今のところは家に籠ってプラモデルの予定。オートバイに乗る事だけが予定ではあるまいて。

 

f:id:crazy-bic:20210315061139j:plain

下塗り完了。メタルカラーで塗った。使い古しの歯ブラシで軽く磨いてみた。ここから本塗装を行う…といった流れ。楽しかった。さあ出勤の準備だ。