2020年10月15日

起床。朝っぱらからプラモデルの予約注文。クラッフェンフォーゲル3個とスピットファイアとハリケーンメッサーシュミットを予定通り注文入れた。総額3万円也。一部ポイントを消費してキッチリ3万円に抑えてみた。それでもやっぱりフトコロ痛い。まあよい。欲しいものは欲しいのだ。今日は雨予報。電車で通勤しないとイカン模様。メンドクサイけど仕方がない。

 

朝っぱらからホットサンドがウマイ。鉄板のメンテナンスはちと面倒だが、それはソレで結構楽しくやっている。とりあえず午前中のエネルギーは確保した。そろそろ通勤の時間だわな。傘持参。

 

ブックオフオンラインにて中古本を8冊注文。2511円也。時々、一気に本を買い、読んでみたくなる。読書の秋…いいのではなかろうか。

 

『貴ちゃんねるず』最新動画を観た。思い切り笑わせてもれあった。いい気分のまま、寝る。