2021年2月15日

起床。今週は楽天モバイルとの戦いが焦点となりそうな。ネットで調べてみると、どうにも対応の遅さが問題になっていて、総務省に連絡している方々が結構いる模様。これは長期戦になる可能性もある。ショップにも行ってみる。そうでもしないと本気で不良品をずっと使うハメになるので。そしてプラモデルの作業。完成品を増やすという目的の一環としてしっかりと進める。そんな感じ。

 

楽天で色々と買い物。リチウムイオンバッテリーはやっぱり試してみたいので注文した。本当にトルクがアップするのか否か。実際に試してみないと分からない。トルクが上がらなくても問題はない。バッテリー寿命が普通のヤツより長く、かつ軽量というだけでも価値がある。いいかげんハンターカブの初回点検に行かないといけないのだが、走行距離がまだ300kmにすら到達していない。店員さんには500kmが目安と言われているので、遠いなあオイ。もっと乗る頻度を増やしてあげないとハンターカブに申し訳ない。でもやりたい事がたくさんあるし…本気で職場辞めないと自分の人生を無駄にするのではないか。考える必要がある。でも寝る。