2021年2月14日

起床。寝ている最中に地震があったのは覚えている。揺れている時間も少し長めであった。そして起きてからネットの報道を見て驚いた。結構大きかったんだ。地震に鈍感になった自分自身にも驚く。とりあえず軽く走っておく。その後風呂に入り、洗濯。

 

フリーゲのボディの塗装がなかなか決まらない。失敗の連続。やはり日頃からプラモデルに親しんでおくべきだったか。コレが完了しないと先に進まないので何とかして今日中に納得の行くところまで塗り進める。なかなかキツイ作業だ。

 

楽天モバイルも佐川急便と同類かもしれない。カスタマーセンターの対応が超ヒドイ。文章にするのも腹立たしい。結局端末交換の手配はできず、不良品を使わされるハメに。何だよソレ。そっちが連絡すると言っておきながら連絡を全くよこさない。でもって今日はタイムアップなので連絡は明日以降だと。フザケルナ。このあたりの事柄に関しては本当にツイていないわ自分。

 

ネット検索してみたら、楽天モバイルのカスタマーセンターはウンコ以下である事が理解できた。自分以外にも繋がらなかったり、連絡がこなかったりして困惑している方々が非常に多いという事が判明。これはそのうちユーザーが離れていく可能性があるな。自分も不良品、使い続けたくないのだが。電話口でオペレーターにムチャクチャ文句言ったけど、どうやら他にもムチャクチャ文句言っている方々がいそうだぞ。

 

何とか今日中に済ませておきたいところまで塗装を進める事ができた。これで安心して寝られる。楽天モバイルには辟易したが、プラモデル作業は進んでいる。明日は雨の予報が出ているので早めに家を出る必要がありそう。フリーゲは早く完成まで持って行きたい。完成したら鉛筆画を一枚描く。オッサンばかり描いていたので今度は女性を描く予定。寝る。