2020年10月21日

起床。いつも利用させてもらっているコンビニが、市場データの収集ができたという理由で店じまいをしてしまう夢を見た。そんな理由で閉店できる余裕のある会社なんて今はなさそうな気もするが、まあコレは夢だ。走りに行こう。

 

今日のランニング。よいコンディションで走る事ができた。脚は重くないし、腹も胃の中に消化しきれなかった食べ物が残っている感じがない。最後まで至ってスムーズな走り。イレギュラーな事と言えば、往路を走っている際にウンコしたくなったので、コース上にある公園のトイレで用を足した程度。調子がよかったので距離を少しだけ延長したのだが、タイム的にはいつもと変化なし。それだけナイスなペースで走る事ができていたのだろう。よかよか。

 

ワークマンのサイトを見ていたら、どうもウチの近所にワークマンプラスがあるっぽいので早速行ってみた。自転車で10分程度。確かに近い。日頃利用させてもらっているとなり街のワークマンよりも広い。だから商品の数も多い。素晴らしい。30分程滞在していたのだが何も購入せず。とは言え気になるアイテムがチラホラ存在していたので、帰宅してからカタログを確認。後日改めて立ち寄り、今度はお気に入りを確実に購入する予定。自転車ではなくハンターカブで行ってみたいかも。早く来い来い土曜日。

 

昼寝した。昨日から今日までの間、4時間しか寝ていない。そりゃあ眠くもなる。2時間弱寝た。最高だ。頭、冴えている。さあこれから何しようか。

 

久しく行っていなかった、となり街のビバホームに行った。普段だと画材コーナーに一直線なのだが、今回は画材コーナーには行かず、普通にホームセンターフロアを歩いてみた。最近のホームセンターってスゴイのね。商品の品揃えが凄い事になっている。ハンターカブの荷台に積めそうなボックスもいくつか発見した。何かと使えそうだ。今回は以前から実物があったら買おうと思っていた接着剤を見付けたので、それだけを購入した。ペットショップコーナーのアメリカンショートヘアーの子猫がたまらなく可愛かったので、ずっと眺めていた。やはり猫はイイ。

 

ホンダのグロムがフルモデルチェンジされるそうな。ギアも4速から5速に増え、カスタマイズも容易との事。このあたりのミニバイクも面白そうだよな。免許取り立ての自分は、今なら何に乗っても感動できると思う。とりあえずハンターカブでオートバイライフが始まる訳だけど、この後、何台乗れるのかは分からない。取得するのが遅かったのである程度絞られるとは思うが、可能な限り沢山のオートバイを体験してみたい。今日はもう寝るわ。タマには長い時間寝たいのだ。小さな贅沢。