2020年5月30日

起床。筋肉痛が結構キツイ。昨日、トレーニングをハードに行った結果だと思う。自体重を利用したトレーニングでも追い込む事ができると知った。フィットネスジムに行く必要はない。安上がりである。

 

ようやっと定額給付金の書類が到着したので、楽天で掘り出し物がないか検索していたところ、VARGOのt-443タイアークバックパックという、チタン製の背負子がセットの面白格好いいバックパックを見付けた。これはかなり欲しい。チタンフレームというのが気になる。容量は40リットル弱なのだが、背負子があるからそれに荷物を追加で搭載すれば60リットルくらいにはなりそう。何か聞いた事のあるブランドだな…と思ったら、以前、このメーカーのチタン製ストローを楽天ポイントで購入していた事を思い出した。チタン加工に自信があるメーカーらしい。ウェブサイトを見てみたら、成程確かにチタン製品が多い。しかしこのバックパックは掲載されておらず。廃盤なのかもしれない。定価が結構なお値段なので、安くなってもそれなりに高いのだが、モノとしての魅力がすごくある。デザインもそうだし、使用されているマテリアルもそうだし、何より、ソレを使ってアレしたいコレしたい…と、想像が膨らむのがイイ。この手の製品は買ってしまうとソレで満足しちゃうケースが多いので、本当に買うか否かはまだまだ迷うと思うけど、勢いで買ってしまいそうな感はある。ヤバイねえ。