2020年4月30日

起床。シューズの感触を確かめるため、軽く走ってくる。今日で4月終了。最近は一週間単位で世間の情勢に大きな変化があるという実感がある。しかし自身の生活に特別な…もしくは劇的な変化はない。今日も職場へ行く。世間は連休っぽいけど。とりあえずシューズを楽しんでみようかなと。

 

久々、クラウドフライヤー3rdモデルを履いてみた。う~む…走れるは走れるのだけど、何か面白くないんだよなあ。地面からのリアクションが普通過ぎると言うか。たまたま今日はそんな感想を抱いただけなのかもしれないので、再度評価してあげないといけないし、4thモデルも自宅に在庫しているので、比較してみるのもいいのかもしれない。4thモデルの防水バージョンは経験済み。ちょっと重い。そしてコレを履いて走った時に右膝を痛めたので、あまりいい印象がないのよね。コイツも再評価してみないと分からないな。

 

今月は結構節約できた…と思う。来月のクレジットカードの支払額がかな~り低額だったので、今月は給料を全額貯金に回す事ができる。来月、目論見通りに教習所の営業自粛が終了すれば、一気に出費が増える。それは別に構わないのだ。早いところ再開してくれないと困るのだ。遊び道具と、それを操縦する権利を手に入れたいのだよ。ただの遊び道具ではない。様々な活用法が考えられるし、災害時にも威力を発揮するハズなのだ。ガッツリとお金を使うと宣言しているのだから、早いところ始まってほしいのだけど…緊急事態宣言が延長されたら再開はムリなのかねえ。パチンコ屋とはモノが違うのだから別にいいじゃないか。自分以外にも困っている方々、かなりいらっしゃると思うのだけど。