2019年12月24日

プチ寝坊。とりあえず、やる事やってから職場に行くわ。

 

自分は、いい歳こいて頭が悪いので、自分がやれる事をやるくらいしか芸がない。しかし、その芸をかなりの期間やっていなかった事に気付いた。なので、その芸を再開し、どれだけ世間様にご意見ご感想をいただけるのか…そんな事を企画してみた。どの様な結果になるのか、やってみないと分からない。大したリアクションを得られないかもしれない。ものすごくバカにされるかもしれない。それでも、やってみないと分からない事だらけなので、先ずはやってみる。このインターネット時代において、かなりアナログ的な手法で行うのだけど、そもそも難しい事はよく分からないので、自分の分かる方法で行う。下手に難しかったり複雑な事には手を出さない。勢いでやれる事に集中してみる。オッサンなので、その方が早いと思う。ただ文句だけを言って何もしないでいるよりかはマシだと思われ。