2020年1月3日

朝からダウ平均の上げ幅に驚いたのだが、今日も朝からやるよ!まずはプラモデルをいじくるよ!

 

いい感じにスピットファイアを塗り進める事ができたので、さあ次は何しようか…手紙書かないといけないんだよな。

 

手紙の下書き完了。便箋が少なくなっていたので、今から買いに行く。

 

便箋買った。ダイソーは本当に便利。さあ、清書だ。

 

手紙を清書し、完成させた絵と一緒に宅配便にて送る手配を近所のセブンイレブンで済ませた。これにて休暇中の自分のお仕事は完了。お仕事とは言ってもギャラは全く発生しない。これは自分自身のやりがいや達成感が報酬なので、ギャラは全く関係ない。明日から通常営業。もう寝る。今年は少しずつ、本当に少しずつ、変える。変わる。