2019年9月27日

このブログを始めてから一ヶ月を超えたのだけど、振り返ると、凡人ながらもイベントがそれなりにあったんだな、と感じる。何もない平易な日常だと思っていたのだが、自分が考えていたり、経験した事を記録するのは意味のある事なのだと。軸がブレまくるので進展があまりないのが問題と言えば問題なのかもしれないが、世間で言われている様な成功だけが人生ではない。自分にとっての幸福というものがどの様なものになるのか、まだまだ分からないが、経験・体験した事から得られる「学び」を大切にしたい。そんな事を考えた本日の朝。今日も一日、よい日である事を願う。

 

少し腹が前の様な状態に戻った感があるので、注意するべし。

エネルギーが満ちている状態の方が長い時間走る事ができるので見過ごしていたのだけど、やっぱり気になる。見た目とスペックを同期させるのが難しい。細くし過ぎるとスタミナ不足になるし、太くすると重くなる。少しずつ摺り合わせを行う必要がある。