2021年6月3日

起床。中古でエアフィックスの1/24スピットファイアと1/24ハリケーンがそこそこ安価で出品されていたのを見て揺れている。ヤバイなあ欲しいなあどうしよう。それよりも今日はワシントンvsフィラデルフィアの第5戦。ワシントンが厳しいのは承知の上。フィラデルフィアはエンビードがいなくても強い。明らかに不利。頑張ってほしいけどね、ワシントン。


f:id:crazy-bic:20210603214431j:plain

エレールのスピットファイアを完成させた。写真だとイイ感じだけど近くで見るとグダグダだぜ。でも何か味わいがあって気に入っている。イギリス機は何度作っても楽しいなあ。この迷彩が塗っていて気分イイんだよなあ。次は何を仕上げようかね。