2021年5月16日

起床。今日は日曜日なので石橋貴明本仮屋ユイカという流れでラジオを聴きながらお絵描きを行うところからスタート。現在、毎日が日曜日。

 

日本時間の明日午前2時、シャーロットvsワシントン。これに勝つとカンファレンス8位の座を獲得できる。なので仮眠した。映像で観る事はできないが、ラジオで聴く事はできる。英語よく分からないけど、現地の雰囲気を楽しむにはもってこい。いいよねアメリカはこの手のラジオ局が充実していて。羨ましい。出勤なんかを気にしないでいいから今の身分は貧乏だけど自由があっていいよ。お金があればそりゃあ自由度は高いかもしれないが、そのお金を稼ぐ事に時間を浪費していては身も蓋もない。お金をかけなくても楽しめる事はあるし、感動できる事もある。今、それなりに優雅な生活を過ごす事ができていると思う。ゲーム開始までの時間を使って絵を描くか。