2021年5月15日

起床。さあ今日も遊んで過ごすぞ。『木梨の会。』リスニング中。眠いけどこれから絵を描こうかなと。

 

f:id:crazy-bic:20210515193525j:plain

お、アップできた様だな。本日5月15日はアンディ・マレーの誕生日だそうな。最近スマホのOSが更新され、カメラで撮影した画像の修正機能が強化された。そのおかげでイイ感じの味付けを施す事が可能になった。ノイズリダクションのフィルターがムチャクチャ使える。この機能を使いたいがために絵を描いている。1〜2時間程度で完成するので時間効率も悪くない。ラジオを聴きながら描く時間はとても贅沢な一時。働いていたらできないよ。今日の残り時間は読書だね。