2021年3月29日

日付跨いじゃったよ。そろそろ寝るべ。楽しい一日であった。

 

起床。6時。普通。4時起きよりかは普通。雨は上がっている。コンディションが整ったら外出かなあ。今日は気温がかなり上がるらしいし。それまでの間、やれる事をやっておこうかなと。

 

f:id:crazy-bic:20210329142639j:plain

光宗薫…一応。女性を描くのは難しい。練習あるのみ。

 

午後。何かを「やるぞ!」といった気分になれなかったので、天気もいいし散歩にでも行くか…という事で適当に近所をお散歩。

 

f:id:crazy-bic:20210329192004j:plain

近所の神社の枝垂桜が見事であった。平日の夕方にお散歩できるってとても贅沢。改めて自由を実感する…が、不安も大きい。年齢を考えると一発逆転満塁本塁打は難しい。単打を積み重ねて地道に点を稼ぐ必要がある。大きくお金を使う事も今後は御法度である。やってみたい事・やれる事を、とにかく片っ端からやってみるしかない。スマホを入手してから写真撮影が楽しくなった。楽しい事は継続して行いたい。全ての自身の行為がお金に直結するとは思わないし、むしろ繋がらないコトが大多数だと思われ。それでも何もしないよりかはマシだ。しばらくの間は楽しむ事にした。健全な不安は背負っておいた方がいい。それがリミッターとして機能してくれるだろう。まだ今日という日は続いている。やれる事をやりましょう。

 

『貴ちゃんねるず』で『貴ちゃんスポーツ』のコーナーが本格的に復活した。コレだけは毎週観るよ。石橋貴明の愛とコダワリが詰まった素晴らしいコンテンツ。観ていてとても清々しい。好きな事をイキイキとした顔で話す人を見るのは楽しい。