2021年3月31日

起床。やたらと早い時間に目が覚めてしまったので、そのまま起きていようかなと。瞑想を習慣化したいと思ったので、それに使えそうなアプリをダウンロードしてみた。果たして継続する事ができるだろうか。

 

f:id:crazy-bic:20210331133733j:plain

秩父まで走らせてみた。超楽しい。少し寒かったけど。次はどこに行こうかねえ?とりあえず眠いので昼寝する。

 

起きた。ムチャクチャよく寝る事ができた。退職してから最もよい睡眠だったと思う。しかし嫌な夢も見た。前職を辞めた理由のひとつが夢に出てきたのはいただけない。完全に忘れ去るには時間が必要だと思われ。とにかく、強烈で猛烈な眠気は去ったので、眠くなるまで何かヤル。まだ今日はハンターカブの走行距離を稼ぐ事しかやっていないので。

 

f:id:crazy-bic:20210331232250j:plain

長瀬智也。表舞台から去るのは勿体ないとは思うのだが、ご本人の意思を尊重するのがスジってもんだ。日本国内のエンタメ文化に十分過ぎるくらい貢献された訳だし。シリアスからコメディまで幅広く活躍する事ができる貴重な役者さんだった。次のステージでも大活躍していただきたい…っつーか、大活躍はほぼ確定だよな。