2021年2月7日

起床。色々とやりたい事・やらねばイカン事があるのだが、先ずはガチャーネンのフリーゲの塗装を進めよう。それから食料品の買い出しに行って、そして楽天モバイルのお店に行って…と、やる事満載。絵の写真撮影もやっておかないとイカンな。今日は何かと忙しくも楽しい一日になればいいなと。

 

フリーゲの下塗りが終了。本塗装開始。コックピットをRLM02グレーで塗った。筆塗り超楽しい。久しぶりだからスゲー楽しい。食料品の買い出しに行くまで作業するぜ。これから本体の塗装。以前に完成させたカウツと並べて飾りたいので真っ白に塗る。

 

携帯電話の購入完了。実際に携帯電話から更新してみた。まだ慣れない。そのうち慣れるであろう。少し勉強が必要っぽい。

 

今日は何かと忙しかった。忙しかったけど、楽しかった。絵の撮影も完了。ハンターカブにも乗った。フリーゲの塗装はあまり進まなかったけど、久しぶりの楽しい体験であった。今後自分は何を行えばいいのかも少しだけ見えた。学ぶ事がゲロ多いという事も分かった。やりたい事が多く、やらないといけない事も多い。それらをいかにしてこなすかが勝負。明日から早速忙しくも楽しいと思えるフィーリングで活動できたらいいなと考えている。今日はもう寝よう。明日の朝も早いのだ。