2021年2月6日

起床。少し寝坊した。だがそのおかげで睡眠時間を長めに確保する事ができた。頭痛が治まった。出勤までの間、学習するし手も動かす。隙間時間を有効活用。

 

今後の事を考慮すると必要になる可能性が高いので、携帯電話の導入を検討中。独立を視野に入れると導入せざるを得ない。安いのは正義だと思うので、楽天モバイルで検討している。楽天で買い物をする機会も多いので、ポイント還元等のサービスが受けやすい事もメリット。スマートフォンの事は全く知らないし、そんなにヘビーに使う事もないと思うので安く済むものでいいのだよ。

 

頭の中で様々な検討を重ねた結果、携帯電話の導入を決定した。近所に楽天モバイルのお店がある事も決め手のひとつ。一年間無料のアドバンテージも大きい。導入後の使い道も何となくイメージできた。多目的ツールとして活用する。自転車乗車中および徒歩による移動中は絶対に使わない。電車の中でも基本的には使わない。自身の美意識に反するから。とりあえず明日、お店に行ってみる。そして寝る。