2021年2月5日

起床。頭がグラングランする。最近頭痛が多い。あまり無理しない。ガチャーネンのフリーゲを仕上げる事にした。それが直近の目標。とにかく手を動かし続ける事が大事。

 

ハスクバーナのスヴァルトピレン125が超カッコカワイイ!コレは超欲しい!かつ乗ってみたい!デザインがいいし125ccなのでお手軽感が高そう。ビジュアルも最高。これは本気で欲しいかもしれない。やはりオートバイのために引っ越す事を考えた方がいいのか?どうする自分?

 

帰宅。最近イライラさせられたり腹が立たされる出来事が多発しているのだが、結局は自身の学習不足と経験不足が招いたのではないか…と思う要になった。なので解決法は至極単純。とにかく学習し、経験を積む事。ただ手を動かしているだけでは単なる「作業」でしかない。頭もキチンと使わないといけない。水曜日にコンプリートさせた絵の作業も、思い返すとまるで頭を使わず、ただ手を動かすだけであった。そんなんでは貴重な経験・体験とは言えず、蓄積にもなっちょらん。積み重ねる事は大切ではあるが、惰性でやっていたらただのゴミでしかない。そこに何かしらの発見や学びがないともったいない。もっと計画性・戦略性をもって挑まないとイカン。とにかく反省した。反省したので、今日から早速その反省を活かす。だがもう眠い。最近、睡眠時間が足りていないと思う。なので時間的には早いかもしれないが、寝る。これも反省を活かす行動である。睡眠は回復のために重要。