2021年1月31日

起床。朝、超寒い。十一枚目の絵が結構イイ感じに進んでいるので、今日は適当なところで気分転換をしようと思う。佐川急便のウンコ以下っぷりは相変わらずなので本気で補償を要求している。ブラックなクレーマーだと思われているだろうが、その様な状況を生み出したのは佐川な訳なので、ブラックだと思われて結構。同じ愚を犯す佐川が悪い。それは今後も言い続ける。昨日の夜にメールが来たが、マナーのなっていない文面で腹が立った。ビジネスメールも普通に作れないのか佐川は。そんな感じで気分が悪いので気分転換をするのだ。とりあえずもう少し作業を進めておく。

 

気分を少しでも変えるため、久しぶりにノルディックウォーキングを行い、ハンターカブに乗った。エンジンの搭載されている乗り物の便利っぷりを改めて知る。そして自転車の魅力も再発見する。お手軽なのはやっぱり自転車。ガソリン必要ないしウインカーもくっついていないし一方通行関係ないし。だからと言ってハンターカブがダメという事ではない。十分に楽しいし、非日常感覚を満喫できる。自身にとって自転車は日常であり、オートバイは特別。頻繁に乗るのではなく、タマに乗るから楽しいのかもしれない。そして佐川急便には補償と改善案の提出を要求。それがなければ荷物の受け取りを拒否する旨を伝えた。謝罪だけして荷物の受け渡しで済まそうとしているのが見え見えなので。流石に今回はガマンの限界を超えている。ブラックでモンスターなクレーマーだと思われても関係ない。同じ愚を何度も犯して火種を作ったのは佐川である。そりゃあモンスターにもなるわい。商品を注文・購入した楽天のショップにも報告した。これでシラを切って荷物を持ってきた場合は国民生活センターに相談する予定。ヤマト運輸にできて佐川にできないという事はないハズなのだ。アホみたいなミスを繰り返す佐川がアホでバカでマヌケでウンコ以下なのだ。イヤガラセでやっているとしか思えなかったので、こちらもしつこく補償を要求する。悪い事をしているとは全く考えていない。自分は当然の事をしている。そうでもしないと今後も同じ事を絶対に佐川は繰り返す。おかげでガンダムアーティファクトはいまだに手元にない。楽しみにしていただけに本当にガッカリだよ。ウンコ佐川への追及は始まったばかりだ。