2021年1月30日

起床。佐川急便の対応が正真正銘のウンコだと理解したので本社宛てにクレームを出してみた。流石にもう我慢できない。今回は補償を要求してみる。そうでないと収まらない。楽天のショップの大半が佐川急便を採用しているのが問題と言えば問題。

 

帰宅。今日はイライラする出来事が多発。昨日の佐川急便の件もそうだが、その他にも職場で何かと細かいイライラなイベントが発生。そんなに俺が悪いのか。佐川はイヤガラセをしているとしか思えないし、職場もそう。やはり自分は頭を使うより手を動かすしかないのか。ひとつの作業に没頭している時間が幸せなのかもしれない…と考えている本日の昼。メシ食べるわ。

 

佐川急便。再配達指定日時に荷物を配送しないという荒業を駆使してきた。これは過去にも経験している。ヤマト運輸では絶対に発生しない事案である。ゆうパックは一度その愚を犯したが今はとりあえず普通に配送してくれている。佐川急便は果てしなくウンコだという事が理解できた。国民生活センターに相談してる事を検討中。マジで佐川はどうしょうもない。ウンコ以下だな。