2020年12月30日

起床。休暇の計は初日にあり。とりあえず軽く走ってみるよ。最近走っていなかったから。

 

軽く走って軽くプラモデルいじくって軽く絵を進めてみた。何となくイイ感じで事が進んでいる様な。休暇中に何かしら「完成」または「達成」させたい。プラモデルでもいいし絵でもいいし減量でもいいし。さあ果たして。腹減ったから何か食べる。そして洗濯もしないとイカンのだ。

 

外の風がスゲー強い。今日の夕方から急激に冷え込むとの予報が出ているけどソレの影響なのかもしれない。もう一度走ろうと思っていたのだけど、素直に諦める。静かに家の中で作業していなさいという事なのだろう…と、勝手に思っておくわ。