2020年11月20日

起床。自由になる時間を絵を描く事になるべく割いているのだが、「自分、こんな事していていいのかな」という思いに襲われる事が度々ある。もっと他にやる事があるのではないか…無意識のうちに、そんな事を思考しているのではないかと推察する。なので少しだけ不安を感じたりする。結局は、自信の無さから来ているものなのだと考えている。クオリティの高い絵をサラッと描く事ができれば、そんな不安なんか全く感じずにいられるのだろうけど、流石にそんな大きな自信は無いし。いまだに試行錯誤しながらでないと描けないし。そんな不安に襲われつつ、今日も朝から作業の続き。連休中もコレに集中してみようかと。少しだけハンターカブに乗りたい気もするが。