2020年3月27日

クロスカブのパンフレットも請求してみた。かなりのめり込んでいる自分。アウトドアギアとの相性もよさそうなので、とても効率的。散財するなあ。でも、楽しい散財なら別にいいや。風呂に入ろう。

 

ワークマンの、ネットで注文した商品を店舗で受け取るサービスが、とても使えそうだ。これで今年の春夏の新作を買ってみよう。クライミングパンツ系に興味がある。

 

やっぱりハンターカブ、いいよなあ…パンフレットを眺めていて思う。ホンダのクルマはあまり好きではないが、二輪は味わいのあるデザインのものが多いと思う。性能も大事だが、やはり格好のいいモノに乗っている、所持している…という優越感が大事。装飾性の高いデザインのパーツが少なく、機能のデザインが一致しているのもイカスと思えるポイント。ドレスアップには興味ない。機能とビジュアルが融合したデザインが欲しい。そんなデザインを自分は買いたい。そしてハンターカブは、自分が欲しいデザインだと胸を張って言える。他に国内メーカーの乗り物でそれを達成しているのは、現行のスズキ・ジムニーくらいだろうか。しかも軽のヤツね。実家には現行シエラがあるのだが、最初見た時は感動したのだが、街中で見ると結構モッサリしている。軽バージョンの方が機能的に見える。シエラはフェンダーが邪魔なんだよな。なので自分がクルマを買うとしたら軽のジムニー一択。もしくは軽トラ。安いし機能のカタマリだし。