2020年3月28日

起きた。早速出勤の準備を行い、残った時間を使って遊ぶ。今日は『木梨の会。』の日だ。楽しみだ。

 

kindleの読み放題を活用して、ハンターカブ&クロスカブの情報を頭の中に詰め込んでいる。これだけ夢中になって調べているという事は、もう買うしかない状態にあるという事なのだろう。とにかく早く免許を取得して乗ってみたい。そして旅をしてみたい。四輪の免許、取得したにはしたけど、自分でクルマを購入した事がないし、免許取得後に運転した回数は10回にも満たない。それだけ四輪に興味がないのだと思う(プラモデルのクルマは大好きなのだが)。なので、リアルに買う事になった場合、エンジン付きの乗り物を買うのが人生で初めての行為となる訳で、いいトシこいたオッサンでありながらもワクワクしている自分がバカみたいでもあり。ハンターカブは一年待ちの可能性があるらしいので、先ずはクロスカブを入手し、ついでにハンターカブも同時に注文しておき、待ち時間をクロスカブで堪能する…という青写真を描いている。二台所持するのもいいじゃあないか。置く場所を考えないといけないけど。