2020年1月29日

今日一日を有意義に使う。果たして実行できるだろうか。

 

塗装をするだけして放置していたズベズダ製の1/144ハリケーンデカールを貼り、キャノピーの枠を塗装し、最終的な組み立てを行って仕上げた。プラモデルが完成すると気分がいいし、達成感を得られる。とても充実した午前であった。これから近所のスーパーに買い物に行く。今日は晴れている。

 

暖かいのでランニング。半袖シャツ一枚で十分だった。クラウドラッシュを履いて走ったにだが、やっぱりイイね。Onのシューズの中では薄底なのだがクッション性能と反発力は申し分なし。片足ジャンプを楽しむランニングスタイルを継続。つまらなくなる前に切り上げた。

 

今日もコービー関連のニュースを、検索しては読んでいた。こんなカタチで現世からいなくなるのは本当に辛い。カリームやマジックが生きているのにコービーがいなくなるのはとても寂しい。まだまだこれから世間にインパクトを与える事ができた筈なのに。事故に見舞われたヘリコプターに同乗していた方々も、報道によると結構な経歴の持ち主の様で、今回の事件による損失はムチャクチャ大きいという事が理解できた。NBAロゴマークのモデルをジェリー・ウエストからコービーに変更する署名活動が行われている様だが、自分はオールスターMVPのトロフィー名を「コービー・ブライアント・トロフィー」とする事を提案したい。オールスターMVP回数が歴代1位なので、それに相応しいと思うのだが。ロゴマークは…変更するならやっぱりジョーダンがいいかな個人的には。