2019年10月2日

午前4時前だけど起床。もうランニングに行く。早めに済まし、今日一日を長く有意義に使う…予定。

 

悔しい。今日も距離を延ばそうと思ったのだが、日曜日のロングランのダメージが残っていたらしく、脚が想像以上に動かず。ムリして帰宅できなくなったらそれはソレでマズイので、1時間程度で終了。本当に残念で無念。もっとしっかりと回復の事も考えないとイカンという事を理解した。どんな事柄であっても学ぶ事は多い。

 

とても有意義な学びを得た。これで今日という日に満足して寝る事ができる。明日も有意義な一日にしたい。

 

読書をし、プラモデルの塗装をした。絵をまだ進めていない。部屋が暑いと、手と紙の湿度が気になって進まない…と、言い訳を言ってみたり。時刻が時刻なので、残りの時間は勉強に使うのが無難かな、と。