2021年4月13日

起床。ここ最近は8時間寝る事ができている。以前の職場で働いていた時とは大違い。睡眠は大事。それを犠牲にして働いていたという事だ。改めて「労働」を考える。ラクをしたいという訳ではないけど、生物として破綻しない程度に働く事はできないものか。今は考える時間がある。今日と明日は天気がよろしくないとの事。家の中でジッとしているのが得策かと。色々とやれる事がある。

 

f:id:crazy-bic:20210413101741j:plain

今日は西城秀樹の誕生日という事らしいので、Twitter上に以前描いたこの絵をアップしたら軽くバズった。ヒデキのファンってすごい。今でも変わらずファンでいるという事実に愛を感じる。カリスマだったんだな。そして今でもカリスマであり続けるヒデキもすごい。

 

そんな訳で、今日はTwitterが気になる一日だった。自分にとっては十分「事件」と言えるくらいのリアクションがあったのが嬉しい反面、奇妙でもあり。惜しまれながら亡くなったカリスマを追いかけ、今でもファンとして活動する方々の熱量に恐れ入る。色々と学ぶ事が多い一件であった。寝るわい。