2020年9月24日

起床。今は雨、降っていない。台風の影響でこれから降るそうな。今日は電車で通勤だ。まだ眠い。眠い時は電車通勤もアリだと思う訳で。始発なので寝る事ができる。日曜日まで、波風立てずに仕事する。辛抱。

 

とてもくだらない事で帰宅が遅くなった。やはり自分は組織で働くという事に向いていない人種なのだろう…イヤ、そもそも「働く」という事に自分は向いていないのかもしれない。チームであろうと個人であろうと。そうなると「遊ぶ」しかないのではなかろうかと。「遊ぶ」を仕事にできないものか。思案しながら寝るよ今宵は。明日も職場では波風立てず、無難に過ごす。休日だけが今の自分の楽しみだ。今度の日曜日は、特に何もなければ最後の教習日。無事に終える事ができたら、卒検だ。