2020年12月27日

起床。ま、今日の朝も寒いのだよ。「超」の字が付くくらいに。なので早速風呂に入るよ。それから七枚目の絵を仕上げにかかるよ。でもって食料品の買い出しに行き、残りの時間でプラモデルいじくるとか。そんな感じで過ごす事ができたら合格。

 

七枚目完成。今日のノルマをとりあえず達成。あと三枚描く必要アリ。約一ヶ月で七枚描いた訳で、これは自分の中ではかなりハイペース。途中風邪ひいて作業が停滞した日もあるが、それを差し引いてもイイ感じで描けていると思う。自分で自分を褒めたい。だがやっぱり依頼主さんに褒めてもらうのが報酬として最も嬉しいので、とりあえずは褒めてもらえるクオリティで描き進めるよ。そうですか残り三枚ですか。近い様で遠いゴールだ。