2020年1月19日

今日は晴れた。今日はいい意味でダラダラ過ごす。今の自分に岡本太郎の言葉はグサグサ突き刺さる。なので読書はする。

 

下手に「今日は~をやるぞ!」と気張って何かを実行するより、ダラダラしながらあまり考えずに何かを行う方が効率がいいみたいだ自分の場合。午前中にスピットファイアの本体の塗装が概ね完了し、その後は読書したり、ジョジョの『ストーンオーシャン』読み始めてみたり。十分に休日を満喫している。

 

今、19時を廻ったところ。今日も残り少なくなってきた。一年間くらい、ガッツリと遊んで暮らしてみたいなあ…経済的な問題が解決しないと難しいよなあ…配当金や家賃収入で生活できる様なインフラを持っている方々を羨ましく思う今日この頃。しかし嘆いてばかりいてはイカン。やれる事はやってやろうじゃあないか。