2020年10月29日

起床。頭痛は一応引いた。睡眠の偉大さを思い知る。やはりキチンと寝ないとダメなのだ。昨日は生産性の低い休日となってしまった。これは自分が悪い。睡眠時間を含めたタイムマネジメントが必要だし、ヘルスマネジメントに関しても、ただ単に運動量を増やせばいいというモンではないなと。トータルで考えないといけない。失敗から学ぶ。今日も朝からマネジメントしてみる。

 

ブックオフオンラインで中古本を3冊注文。良書を読むのも習慣として組み入れたいので積極的に買って読む。面白くなかったら売却すればよろしい。

 

帰宅途中、ドラッグストアに寄り、自分にとっては高級な食用油を購入した。初めての亜麻仁油と久しぶりのココナッツオイル。ただ単に行動習慣を変えるだけでなく、食習慣も変えてみる。とりあえず一ヶ月は継続してみる。何も変化を感じなければ、その時点で止めればいいだけ。とにかく先ずはやってみる。