2020年10月28日

起床。今日は自動二輪の任意保険の見積もりを保険屋さんにお願いしたので、ソレに関するミーティングが主なイベント。まあ普通に契約するとは思うのだが。とりあえず今日の朝も走りに行く。ズームフライ・フライニットを履く。やっぱりコレが楽しいのよ。慣れるまでに時間はかかるのだけど、慣れてしまうと脚の疲労感が他のシューズと比較しても軽い感じ。慣れないうちは逆に疲労感しかない。さあ行くか。

 

やはりズームフライ・フライニットはヤバイ。前半はイイんだけど、後半に脚がヘタる。慣れてくると素晴らしいのだが、間を開けるとイカンね。また慣らさないといけないな、自分の脚。完走タイムはメチャクチャよかったけどな。

 

保険屋さんとのミーティング終了。担当の方は自分よりも少し年上なのだが、美人さん。この方と会う時は毎度毎度緊張する。お昼ご飯をご一緒してのミーティングであった。ま、普通に、提示していただいた保険内容で契約はした訳で。今後もお世話になります。

 

何か分からないけど頭痛がヒドイので、今日のハンターカブライディングは中止。コンディション悪い時に乗っても楽しい訳がない。健康って大事。ま、来週は連休もあるし。

 

ゴハン食べながら読書していたら、いくぶんか頭痛が引いた。しかしコンディションがあまりよろしくないという事実は変わらず。早いけどもう寝る。読んでいた本の内容が身体によい食品について書かれたものだったので、読みながら反省もした。自分、身体に悪いものばかり食べているな…と。なので明日から早速よいものを買う・食べる様にする。自分自身を変えるには、行動を変える必要がある。食事を変えるのもその一環として捉えても差し支えないはず。日々の生活のディテールを見直す事によって少しずつよい方向に変える。とりあえずマルチビタミンマルチミネラルは買う。油にもこだわってみる。そして寝る。