2020年8月17日

起床。夏季休暇も今日でおしまい。昨日までに最低限やっておかないといけない事はやったので、今日はノビノビと過ごす事に決めた。

 

今日に限ってエアコンがマトモに動いてくれない。超暑い。『ジョジョ』の第六部を読んで気を紛らしている。それにしても暑い。でも面白い。あと二巻で終わっちゃう。その間にエアコン動いてくれないかねえ。

 

結局、今日はエアコンが機能してくれなかった。『ジョジョ第六部を読み終えたので『スティール・ボール・ラン』を読み始めた。そんな感じで夏季休暇が終了し、明日、久しぶりに職場に行く。運動量が少なくなっちゃったので、改善する必要アリ。結構深刻。キチンと身体を動かし、整えておくべし。