2021年4月26日

起床。昨日、セラムコートを久しぶりに引っ張り出してプラモデルに塗ってみた。ムチャクチャ感触がよかったので驚いた。下地を整えてしっかりとした筆で塗れば本気で使える。シタデルカラーよりも安いし量も多いし絵にも使えるのでそのポテンシャルとコストパフォーマンスは高いと見た。結構興奮している自分がいる。色々とやりたい事、やってみたい事が増えた。

 

スズキのリニューアルしたGSX-S1000の映像を観た。明らかにデザインがよくなっている。直線主体のデザインになっていて、正直カッコイイ。自分だったらカタナよりもGSX-S1000の方がいいな。それくらいデザインがイイ。いい意味でスズキらしくない。これは売れるんじゃないかなあ。すごく欲しい。とりあえずカタログは請求すると思う。いや~気になるなあ。