2021年4月8日

起床。今日もよく寝た。なので寝坊。寝坊だけど、遅刻なんかを気にしなくていいので別にいい。今日はハンターカブを初回点検に出す予定。ついでに買いためておいた部品もくっつけてもらおうかと。

 

そしてハンターカブを初回点検のために購入したお店に持ち込んだのだけど、部品の交換で断られたブツがあるので、ソレの交換のために他のお店を探す必要がある訳で。バッテリーとカムシャフトの交換を断られたのだが、何でも補償にかかわる箇所だとの事なので、迂闊に触れる事ができない模様。そうなると絶対的な性能を変えるための部品交換はマフラーくらいしか手を出す事ができない訳で。まあ仕方がない。他の店を当たってみる予定。遊び道具なので色々とやってみたいのよね。