2021年3月7日

起床。昨日よりも寒い。今週はあまり天気がよろしくない模様。なので今日中にやらないとイカン事がそこそこある。とりあえず軽く走る。話はそれからだ。

 

軽く走って風呂入って食器洗って洗濯したのでワークマンに行ってみる。そのまま実家に行き、ハンターカブに乗るぜ。

 

f:id:crazy-bic:20210307201436j:plain

ハンドルブレースは交換した。Amazonで購入した中国製のモノは不安しかなかったので、エンデュランスの専用開発されたものに変更。やはり専用品はイイねえ。そしてバックミラーもSP武川のものにした。横方向の視界に不安があったので。丸い方がハンターカブには似合っているとは思うのだけど、実用性を重視。ホイールスポークには白のカバーを装着。超メンドクサかった。その割にはあまり変わった感じがしないのが残念な感じ。自己満足なのでいいのいいの。今後、外装に関しては、レッグガードとウインドシールドを装着したいなと。中身のカスタムは初回点検の時に店員さんに相談してみる。ナイトロンのリアショック、SHORAIのリチウムイオンバッテリー、SP武川のスポーツカムシャフトは入手済み。果たしてどの様な乗り味になるのか。楽しみではある。ヨシムラのマフラーに最近興味がある。単純にカッコイイんだよなあデザインが。

 

f:id:crazy-bic:20210307202301j:plain

Amazonで購入した80色4000円のアクリル絵の具の実験台として組んでみたガチャーネンのファイアボールSG。お手軽ではない。それなりに手間がかかった。サーフェイサーを塗って下地とし、その上からアクリル絵の具で塗ってみる。実験なので白一色の機体にしようかなと。

 

今日はイイ感じに一日を過ごす事ができた。生きていた。明日から再び死んだ平日が始まる。早くも水曜日が恋しい。天気がよい様であればハンターカブに乗ってお出掛けに行こう。目的地は未定。乗る事が目的と言えば目的。プラモデルも進めよう。絵もそろそろ描かないといけない様な。