2021年2月28日

起床。今日は意識的に遊んでみる。とりあえず走る。

 

f:id:crazy-bic:20210228112308j:plain

FireAlpacaは画像処理ソフトとして十分使えるレベルだった。フリーソフトでこのクオリティなら高い金出してPhotoshop買う必要ないわな。

 

今更ながらTwitterのアカウントを取得。仕切り直しの意味合いもあり。

 

f:id:crazy-bic:20210228164227j:plain

ウェザリングカラーでスミ入れをしてみた。ちょっとクドいかもしれない。

 

超眠い。まだ寝る様な時間ではない。なので本日二回目の風呂に入って少しだけ寝てみようかと企画中。

 

風呂で少し寝たのだが、やっぱり眠い。なので寝る。明日の朝も早い。水曜日の天気がよい様であれば今日届いた部品をハンターカブに組み込む。