2021年2月25日

起床。しばらくの間、条件反射的に生活する事を昨日決定したので、そんな感じに行動してみようかと。今日も風が強い。ちょっとだけ走る。身体を温めるのだ。


f:id:crazy-bic:20210225062551j:plain

割とイイ感じに塗れた。ヒマ見てコピックで全体にタッチ入れようかと。さあ出勤の準備だ。


帰宅してメシ食べた。今日は頭を無駄に使わずに生活してみた。ストレスの少ない一日を過ごす事ができた。目の前の出来事にいちいち反応せず、只々バカになって過ごす事がこんなにも清々しいだなんて。本当、無駄かつ余計な事に意識を向けていたんだな。難しい事を考えず、理由もなく感動していれば幸せなのかもしれない。さあ寝るか。