2021年1月18日

起床。今日も寒い。少しだけ走って身体を温める。色々とやるのはそれから。

 

『ランニング革命』。コレかなり興味深い。すぐにでもレッスンを実践してみたくなる。果たして自分の様な運動能力の低いヤツでもフォアフットランができる様になるのだろうか。そして気持ちよく走れる様になるのだろうか。やってみないと分からない。だからやってみたい。とても楽しそうだ。またひとつ遊びが増えた。遊ぶために生きている。とにかく遊びたい。遊んで暮らしたい。それが理想だ。

 

十枚目作業。ぶっちゃけ、志村喬を描いている。日本人の役者さんで最も尊敬できるお方。『酔いどれ天使』『生きる』『七人の侍』で衝撃を受けた。尊敬するお方なので描いていて身が引き締まる感じがする。そしてナゼか楽しい。すごいスピードで画面が埋まる。いきなり全体のカタチが紙の上に現れた。ご本人の事を調べていたら、兵庫県に記念館がある事を知った。コレは絶対に行かねば。なんと入場が無料。素晴らしい。現地では氏の出演した作品のポストカードを販売しているとの事。コレも絶対にゲットしないといけない。今年の目標はココに行く事なのか?とにかく先ずは絵を進めないとイカンわね。眠くなったので寝る。