2020年10月5日

起床。今、雨が降っている。結構強い降り方。今日の天気予報は晴れらしいのだが、これから止むのかしら?電車通勤したくないのだが。そして今日は楽天で買い物をする日。MTBロードバイクのタイヤ、オイルランタン、オートバイ用ヘルメットを注文する予定。毎日が少しでも楽しかったり希望を持てる様にしたいので、買い物もその一環である。仕事は相変わらずだと思う。ヨコに広がらない。進歩もしない。であるならば環境には期待しない。自分自身を積極的に変えてゆく。そこにしか道はないと考えている。今週の最大のイベントは大型二輪免許の卒検。気持ちに余裕を持って挑みたい。

 

今日の『貴ちゃんスポーツ2020』も素晴らしく面白かった。さあこれから楽天でお買い物である。最近はテントよりもタープの方が万能で面白いのではないか…と考えているので、タープ、買ってしまうかもしれない。しかし今回の買い物で優先順位が高いアイテムは、MTBおよびロードバイクのタイヤとオートバイ用ヘルメット。この3点をおさえておくべし。買い物済んだら寝る。