2020年9月28日

起床。最近の休日の充実っぷりを思うと、平日の通常勤務が本当に無駄に感じる。生産性が異常なまでに低い。このままでいいハズがない。今の自分に必要なのは、具体的なアクション。考えるよりも先に動いてしまった方がいいのかもしれない。『石橋は叩かずに渡ってみる』的な。年齢を考えるとリスクが高いのは理解している。しかしこのまま奴隷の様な生活をしていては、後悔しかしないのではなかろうか。どこかでリスクを取らないとイカン気がしている。

 

職場の業務で身体が疲れていても、最低10分間は自分の好きな事・やりたい事をやる…と決めた。なので今日は夕飯食べた後にタミヤ製1/35スケールM577のフィギュアを組み立てる作業を進めた。ちょっと古いキットなのでパーティングラインの処理に手間がかかるのだが、それがいい。部品がキチンと整えられると清々しい。今日も1体分の整形を終える事ができた。明日の朝には5体全てのフィギュアが揃う。塗装しなくても見栄えがいいので満足できそうだわ。『貴ちゃんねるず』も観たし、さあ寝よう。