2020年9月21日

キャンプから帰宅。福島は涼しかった。初めてのテント泊は最高だった。そもそも最近のテントってすごいね!ものすごく簡単に立ち上がるのね!フレームのフォールディングシークエンスに感動した。あんなに複雑な作りのフレームなのに、分割せずに収納形態にできちゃうってのが素晴らしい。左右を間違えて組み立てる事がない様に色分けされているフライシートとグラウンドシートの隅っことか、とにかくユーザーフレンドリー。結露は仕方がない。それでもダブルウォールだからインナーテントが濡れなければ問題ない。快適にテント内で過ごす事ができた。仲間が作る料理も絶品!自然の中で食べる餃子がこんなにウマイとは…そして当たり前の様に焼肉もウマイ。今日の朝に食べた焼きそばも絶品であった。とにかく日常生活から離れた場所で生活する事の喜びと面白さを堪能した。そしてまたアウトドアギアが無駄に増えていくという流れになるのであろう。色々と気になるアイテムが頭の中に浮かび上がり、どの様にしてお金を工面するか、早速皮算用が開始される。次回のキャンプまでに入手しておきたいモノをリスト化しておく必要アリ。そしてハンターカブだ。コイツでキャンプに行ってみたい欲が更に大きくなった訳で。本当に来月納車されるのであろうか?そうでないと困るぞホンダドリーム。妄想が止まらない。